エイゴリアン

おはこんばんちわ。今日頑張れば明日はかなり楽な管理人・なぎd・・・(ry

明日は芸術観賞な日。昨年度よりも半年程早いですが、そうなんだから仕方ない。

去年の劇はアレだったから、今年はなんなのかなとか思ってたら、「狂言」でした。

一気に種類が変わりましたねぇ。まぁ、狂言なんて観るの久しぶりだからいいけど。

けど、全2話構成の内ひとつ「蝸牛」を一度観たことあるので、なんとも言い難い^^;

さらに前回の劇団は、それなりに聞く名前だったのに今回のトコは聞いたことすら。

かなりマイナーな劇団でも把握してる私でも知らないとなると・・・どうなんだろう。

まぁ、ね。芝居モノはどんなジャンルでもお構い無しに好きなので楽しみですわ。

◇ようつべ◇

これには驚いた。どっちもわかってる人には分かるでしょう。かなり凝ってる。

キャラの性格、画像のタイミングとかもかなり精確に表しているし。スゲェ・・・(゜д゜)

◇地デジ◇

もうテレビ観てると1日何回観てるかわからん。6月1日、蝦夷地でも地デジ普及。

札幌圏内のみ

蝦夷地は蝦夷地でも函館はどこまでアウトローなんだろう。一体いつになったら。

しかもね、やっと北海道でも導入!みたいな感じで色々特番が。

嫌がらせ以外のナニモノでもないんですけど。なに、イジメだよね?

◇WEB拍手感想◇

「パスワードがわかりません」という拍手が殺到。まぁ、がんばろ?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました