チキン野郎

おはこんばんちわ。急にチキンラーメンが食べたくなった管理人・なぎd・・・(ry

そんなわけで、豪雨と強風の中ジャブジャブとチキンラーメン探しの旅に出て。

なんか感じ風邪引いたかな?なんかそこはかとなく寒気を感じるんですけど・・・^^;

◇考査2週前には新しくゲームをやりたくなる傾向にあるのか?◇

ん~、そんなワケではないと思うけどね。ただ今回はちと発売のタイミングがね。

んでもって、金曜日に発売したダカポ2。あまりネタにしてなかったけど昨日ゲット。

そんでもって今日から本格的に攻略はいろうと思って。ちなみに考査は10日前

期待していたゲームがあまりのクソゲーでガッカリする例もよくありますが、

そんな期待していなかったゲームがクソゲーだった場合、どう処置していいものか。

で、色々言いたいことはあるんだけどね。不満とか不満とか、あと不満とかも。

何、このユーザー完全に無視して舐めきった製作サイドの自己満足ゲーは・・・orz

まぁこれ以上は見てて見苦しいだろうからコッチで発散するとしよう(見れるかな^^;

けどキャスト陣豪華だね。やっぱ、私イチオシの委員長の声が七星友里子ときた。

相当別名がありますが、代表で水橋かおりでもあげておきましょうか。そう、茜だね。

あと美夏は美春本人だし、ななかは生天目さん。杉並はコンシューマ版の杉並だ。

水越女史は榊さんだし茜は多恵先輩、渉とまゆきは東鳩2繋がりで貴明とタマ姉。

・・・捲し上げてみたけど、読み返してみると何言ってるかサッパリ(爆

あと、パクリ?と思ったのは「目覚めろテレビ」と「オレンジランチ」(現時点

今現在は杏(何度読んでも「きょう」と読んじゃう orz )ルート攻略中。

う~ん・・・まぁ、暇潰し暇潰し(考査10日前) 一応ダカポだしね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました