鬼晒し編

おはこんばんちわ。まぁ、うん。すごいんじゃね?うん・・・管理人・なぎd・・・(ry

とりあえず、コレを観てみようか。今回は怪しいもんじゃない、オリコンです。

最新オリコン週間チャート。まぁ、ハルヒが未だに粘っているのはまぁスゴイね。

けど、コメントが入ってるのがほとんどアニソン関連なのがちょっと「アレ?」と思う。

まともな曲でDJからのコメント入ってたのTOP5以上くらいじゃないかね?^^;

しかし・・・ハルヒ・ひぐらし・アリプロ・アリスに堀江由衣か。今週やたら多くない?

◇まさか本当に来るとは◇

昨日の拍手ボタンの台詞>「百回以上拍手来たら合言葉考えるかも」

゜~(゜д゜)

・・・これって明らかに、その百回以上って言葉に感化されたんだよね?^^;

う~ん―――どうしよう。いや、一日百回じゃないから無効だね(子供のいいワケ

ん、それじゃああんまりだっ・・・て?仕方ない、そこまで言うなら考えてみましょうか。

考えるだけねっ(子供のいいワケ・パート2

フッ・・・どうせ私は子供ですよ。脳みそ幼稚園児並ですよ・・・どうせ・・・orz

注)なぎは今日いたく傷つきましたw

◇WEB拍手感想◇

>「パスワードって****か***ちゃんじゃないの?」

*の部分は検閲に通した際に引っかかりました。前者は惜しいね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました