てくのろじぃ

おはこんばんちわ。2日連続相当な早起きをしてしまった管理人・なぎd・・・(ry

最近時間を逆算して、起きるころにiPodで好きな曲がかかるようにしてるんですね。

で、最近ハマってる曲・・・当然ハルヒ。そんでもってそれがかかるように計算して。

なおかつKanonも聞きたいのでKanonを聞いて寝、ハルヒで起きるよう計算。

その結果、一昨晩起きた時間が4時50分。昨晩が4時半(通常5時45分起き

計算間違えたのはわかるけど、なんで一昨晩より昨晩の方が早くなるんだろう?

・・・というか、さらに疑問を持つとなると、当然アラーム無しで起きてるんですよね。

ハルヒが次あたりかかるぞ、と寝ている頭で察知してんのか自分は。神業じゃね?

・・・で、この機会だから現在私のiPodに入ってる曲を公開しようと思い、作成。

相当時間がかかった。調べたりなんだりするのに結果3時間半要した(学校でも

で、せっかく作ったのに意外に地味だったってことでお蔵入り。時間相当無駄に。

◇情報のお時間◇

可逆圧縮と不可逆圧縮などを調べてレポートにして提出しなさいという授業の最中。

画像を貼ろうと思って可逆圧縮で画像検索。ここで注意なのが学校のPCってこと。

規制かかってるんで画像とか表示されないから、直接そのサイトに行かなあかん。

これはあんまりだろう

隣の友人(一般人)が見て「何、お前、授業中でも見てるの?」風に。

いやいやいや・・・・これはさすがに不可抗力っていうものだろうよ^^;

結論としまてはだ、対象物をもうちょっと考えましょうってこったな。

しっかし・・・ステルヴィアとか、何年ぶりだろう。すげぇ久々さねぇ・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました