わお

おはこんばんちわ。6時限目をマジ寝ですっぽかした管理人・なぎd・・・(ry

いや、前の休み時間で眠気が限界まで来たので伏せ、気付いたら授業終わってた。

誰にも気付かれずに50分以上寝てたってのも驚きだ・・・先生も起こそうよね。

◇ハルヒ◇

ウィークリー発表。結果は、予想以上の出来栄えで5位でした(予想はランク外

なんかニュースにもなってるし。曲紹介には「超絶」とか「神がかり的」とか盛り上げ。

すごいね、なんともまた。この機会にやっぱダンス覚えておくかなとか思ったら

既にマスターしてた

さすがに数えられないくらい見てるとイヤでも覚えるモンなんだなぁと実感しました。

◇パソコン◇

パソコンね。買ってから一度も手入れしてなかったからホコリとかすごいのなんの。

取ろうと思っても解体するネジが一つぶっ壊れやがって開かずの間になりまして。

それで半年以上諦めていたんですが・・・とうとうキレまして。チクショウ、開けようと。

で、ニッパー使って無理矢理こじ開けようとすると、結構簡単に開くモンですね。

そんでもってかなりホコリまみれだった内部を数十分がかりできれいにしまして。

するとどうだ、1日放っておいてもファンが全然熱くならない。熱気も冷ややかよ。

ネジ外しっぱにしたからまたいつでもホコリ除去できる。いや快適さね。

◇アテンションプリーズ◇

初めて見たんだけど、上戸彩の役がとってもウザイね。多分もう見ない。

けどなんで 月乃 大塚ちひろがいるんだろう。役者なの、声優なのか?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました