ねっむぅ

おはこんばんちわ。真剣にハルヒを買おうかどうか悩んでいる管理人・なぎd・・・(ry

けどねぇ、ここの管理人、勢いだけでモノ買っちゃって後々すんごく後悔するタイプ。

例を言えばせんせいのお時間、まほろ、シスプリ、氏家ト全系、まほらば、DearS、藍青、REC、EJ、SO等々

それらはアニメなどを見て面白いとか思って原作買った瞬間に一気に冷めた例。

全部途中で止まってたり買うのが果てしなく面倒だったりしてとても散々な状態。

それと同じことになったりしそうでとても怖い。だから今かなり真剣に悩んでたり。

そんなこと真剣に悩んでいるくらいなら進路とかもうちょっと考えればいいものを^^;

◇眠◇

昨日諸事情によりちょいと遅めに寝てしまいまして。寝不足のまま登校すると

1時限目から体育で1500mを走らされるとかね。黙ってりゃ調子のいいことを

かなり疲れた・・・しかも目標タイムを全然達成できなかったしなぁ。もう最悪^^;

んでもって、かなり眠いまま今に至るんだけど・・・さて困った。何もやる気が起きん。

◇メルブラ◇

今日も懲りずメルブラ。決して行潰しのために書いてるわけじゃないお?(ぁ

今日はとうとうLVMAXアーケードをノーミスノーダメージでクリア達成。

後半になってくるともう相手に動く隙を与えず瞬殺できるようにまで成長。

あ~、メルブラハマるといつ出るかわからんPS2に移植するの欲しいな。

けどそれより先にギルギア買いたいな・・・1ヶ月じゃ中古もまだかな^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました