杏仁食べた

おはこんばんちわ。教師隣にいたときにバイブ鳴って焦った管理人・なぎd・・・(ry

W杯代表決まりましたね。発表の2時には皆授業忘れて携帯見まくってました。

速報も全然出てくれないので私が休んでいる人に電話して聞いてみればと提案。

そんで前の席の人がかけるとなんと着信拒否られてて大パニック。かなりワロタ。

で、結局別の人がその人に電話かけてメンバー知って。メンバーでまた大騒ぎ。

再度言う、授業中。

そんでもって、次の時間も携帯に関しての事件が。あれは原因不明すぎてワロタ。

授業中に着メロ(うた)とか、バイブなんて鳴るのは日常茶飯事。普通にあります。

シャッター音鳴ったの初めてだお。

え、なに、どの状況でカメラが起動されてシャッター押したのかがわからんw

けど教師が熱弁してるときで助かったけど、周りの人(私含め)は腹抱えて大爆笑。

今でも書いてて思い出し笑いしたくなるくらいの衝撃的な出来事でしたね・・・^^;

◇ハルヒ◇

夢は所詮夢でしかなかったか・・・ってくらいの下がりっぷりで、デイリー10→16位。

どんどん下がっていくね。明日辺りには多分ランキング外になってるんだろうな。

こりゃ1位どころか、ランクインってのが難しいんじゃないかね?敗因は時期か。

◇メルブラ◇

いい具合に調整できてきた。とりあえずレンの全コンボを思い出した。

最終パッチつけた状態でLVMAXのアーケードノーミスクリアも達成。

このままいけば週末にでもゲーセン行けば1時間は粘れそうだけどな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました