おはこんばんちわ。なんだか普通にありえないんじゃね?管理人・なぎd・・・(ry

ハルヒ2位(デイリー

ちょ・・・昨日18位から2位!?上にいるのレンジだけじゃんよっ ∑(゜д゜)

オリコン見て吹いたの結構久しぶりだぞおい^^; まっさかホントにここまでくるとは。

明日のHEY×3が楽しみだ。けどウィークリーだと・・・どうなんだろうなぁ?^^;

しっかしハルヒの人気は神がかり的だな・・・最初のえらい不評ってのはどこいった。

この際EDのダンスを覚えてみようかなと思ってキャプってみたが・・・どうしよう。

◇衝動◇

私としたことが、叶メインのドラマCDが出ていることを知らなかったなんて orz

昨晩コーンに言われて慌てて調べて今日即効で手に入れました。フッ、3000円。

そうして今、3週目聞きながらこの日記書いていたりします。感想を言うとなると

もう朝倉にはあのまま行くとこまで行ってほしかったね。音夢は正直邪魔だった。

DCSSのキャラソンの第二段も出ていたんですがね。なんで工藤の歌がないんだ。

まぁ・・・SSでの工藤の影の薄さってね。キャラソンないのも仕方ないのかな・・・。

しかし叶情報すら抜けるとか。相当毒が抜けてきてるのかな自分は orz

◇メルブラ◇

今日も少しメルブラ。だんだん黄金期の私に近づいてきてるみたいだ。

とりあえず、少し慣れてきたらまたAC通い行ってみるかな。懐かしいな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました