万歳

おはこんばんちわ。今日は丸一日ひきこもってました。管理人・なぎd・・・(ry

最高。ダメ生活最高。心の底から腐っている自分最高(もうダメかもしんない

◇オリコン◇

ハルヒ・・・18位かぁ。今日のCDTVには出るのかな?ま、どうでもいいか(早

◇キラービー◇

春。家の梅もやっと咲いて桜もあちこちで咲き始めてきた遅かりし春―――――。

そうなると待ってましたと言わんばかりに我が家は虫天国と化す。虫虫、虫だらけ。

こういう環境で育ったから私は虫がそんな苦手じゃないんだなと思うけどやっぱ嫌。

特に最近目立つのは蜂。玄関フードに入ってうろちょろしてやがるから勘弁さんだよ。

家を出たり帰ってきたときに「―――ゥヴン」とか聞こえるとビビるでしょ?ねぇ?

もう毎年毎年ホントよく出るからねぇ。おかげで蜂を蹴り殺すスキルも習得したし。

で、今回の装備品はホウキ。これで蜂を一撃で仕留めまくって玄関から掃きだす。

当たらなかったり、瀕死で済ませると可哀想なので、百発百中の一撃必殺を連発w

で、今玄関先は蜂の死体がゴロゴロいるわけで。家に来たが運の尽きってやつよ。

◇メルブラ◇

懐かしきメルブラ。EB再燃した理由の一つにメルブラ関わってるからね。

メルブラができなくなって、することがなくなって仕方なしに・・・ってね。

なんか最近PC電源落ちないんで約10ヶ月振りくらいに導入してみる。

ムチャクチャ腕落ちてたけど、やっぱりメルブラ面白いね。レン最高!(ぁ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました