ニュースラッシュ

おはこんばんちわ。面白いことが載っていたので見てみた管理人・なぎd・・・(ry

とりあえずまずはコチラ。どうしてブログは三日坊主になる?って話で。

3日坊主にならないための3つの秘訣とやら。なんと、全部私は無意識でやってた。

それならこの秘訣の効果はわかったようなモン。だって私自身が使ってる身だし。

今日でこの日記も連続799日目。明日で800日目か・・・早いなぁ、ホント・・・^^;

絶対途中で飽きると思って始めたのにいつしか日々更新してるのこれくらいだし(ぇ

書くことを習慣にする、か。皆このサイト一日一回見ること習慣付けてね(核爆

でだ、今度はコチラ。卓球延長で、テレビ東京に人骨が送られてきたとかなんとか。

人骨送るってのは人間に対しての冒涜とかそういうのでちと問題あるかもしれんが、

スポーツ延長でアニメの録画に失敗する悔しさってのはよ―――くわかる。

ホント、あの延長はどうにかしてほしい。その他にしても後番組延びるのは考えモノ。

野球の延長なんてしょっちゅうで、逆に延長しない方が珍しいんじゃないってくらい。

それぐらいなら、はじめっから21時半まで枠を取ってそれに合わせりゃどうよって話。

で、時間になったら放送はそこで無条件シャットダウンするの。それでいいじゃんよ。

本当は21時でブッツリ切りたいけど、そこは良心ってヤツで目を瞑ってやるからさ。

もし延長ない試合になったら余った時間をインタビューなりニュースなりで流せば。

・・・・・・それでいいと思った―――――いや、それがいいと思った。

多分〔録画失敗する人の悲しみ>>野球中継途中で切れる人の悲しみ〕

差は歴然だと思うよ。私だって「AIR」とか延長してたらどうなってたか。

まぁ、人骨はないにしても、この人にいたく同情するけどな。私だったら。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました