ありゃ

おはこんばんちわ。さてハルヒ。やれハルヒ。オリコンだハルヒ。管理人・なぎd・・・(ry

゜~(゜д゜)

゜~(゜д゜)

あれ、ハルヒは?

まぁ、大体予想はしてたけど、「ハレ晴レユカイ」の姿が見えないね。フッ・・・・orz

なんでもあちこちで売り切れ殺到らしくて。買うにしても買えない状況らしい。

予約しないで買おうとしていた人はまず無理でしょうね。やっぱ予約は大事だお。

デイリーチャートでこれだけ低いとなると、こりゃウィークリー期待できないな。

来週のHEY×3であの曲は聞けるのだろうか・・・な~んか無理な気がしてきた。

で、ハルヒ。OPとEDを自分で携帯用の動画作って学校でも見れるほどまで進化。

危険度的に相当高くなってますが、気にしない方針で行こう。そこ、石は投げない

そういえば、今更気付いたけど「涼宮ハルヒの憂鬱」ってタイトル、おかしい気が。

正直、ハルヒの思ったとおりに世界が動いてるわけだし。台風も来るし、人も死ぬし。

なんかハルヒよりも全体的にハルヒ以外の人たちに被害が被ってない?

そんなわけでタイトルは「涼宮ハルヒ以外の人たちの憂鬱」の方が^^;

・・・てゆーか、ハルヒハルヒって、どんだけハルヒにハマってんだ私ゃ。

明日辺りそろそろハルヒ以外のネタ使おうかな。もうハルヒ禁止ワード。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました