ハレ晴レユカイ

おはこんばんちわ。結構バニラアイスクリーム食べてると思った管理人・なぎd・・・(ry

2週に1度程度の感覚で食べてます。しかも決まってスパーカップの超バニラのみ。

アイスはそれしか食べてないね。思っていた以上に栞に近かったんだ(冬でも食う

◇運命の日◇

いよいよ今日発売、ハルヒED「ハレ晴レユカイ」。全国のViperはどうしてるだろう。

いやぁほんと、金さえ余裕があれば買ってたかもしんない。いや、マジで・・・^^;

こうしてみると、黄金週間中にハルヒに対する見方がえらい変わったなぁと思う。

最初は「涼宮ハル・・・」までくると「カ」だったのに今じゃもう「ヒ」だもの(わかりにく

けど最初は本当にハルヒのフォルダ名を「涼宮ハルカの憂鬱」にしてたっていう話。

そこまで変えたEDはどんなもんよ?とか気になる人は→コレでも観てみよう。

ホントよく動くよな。というか、約1ヶ月その良さに気付かなかった私ゃ一体 orz

もう最低でも1日にムービーは2回、曲は5回以上聴いてます。もちろんOPもEDも。

頭の中でも朝昼晩構わず常にループしてるし。これはやばい・・・軽く逝ってるよな。

◇パケット◇

絶対おかしい。最近料金詳細表示ができなかったからなのかどうかわからんけど。

最後に確認したのは4日の企画をやった日までの料金。そこまでで20000パケ。

そっから現在に至るまでメールのやりとり24通、WEBやアプリもやらず。

それでなんで24000パケも増えてるんだろうな。一瞬見て驚いたよ。

え、なに?メール1通1000パケもするっての?フザケンナよauさん。

絶対バグだと思うけど、みなさんの携帯はどうでしょう?多分ひどいよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました