春眠

おはこんばんちわ。久々に11時寝したら危うく寝坊しかけた管理人・なぎd・・・(ry

いやはや、最近は本当にネタ出しに困らないくらいネタが余ってるってのが現状。

なのでほとんど日記な割には日記らしくないんだけど別にいいや、なーんて。

どうせ私の日常なんて書いたって誰か見て「わーい」と思うこともなかろうに

◇PS3◇

どうやら発売日が決まったっぽいね。日本じゃ今年の11月11日(土)だとか。

驚きのその価格。HDDが20GBと60GBのがあるらしく、20GBでも59800円。

前回ネタにしたとき、50000切るとか噂されてたけどやっぱ無理だったか(当然だ

コントローラーもワイヤレスだからベッド寝ながらできるって寸法よ(良い子は真似s

最近買うかどうか迷ってたけど、買う動機ができたのでやっぱ買うんだと思います。

FFXIIIよ、XIII。

とりあえず、何も言わずコレコレを観てください。画質悪いけど、なんとか^^;

そう、今までのムービーとかのリアルなシーンがそのまま動かせちゃってますね。

そんでもって、PS3初めてのFFってとこもミソ。ここにひとつの自論がある。

「新ハードに移動して初めのFFは傑作になる確立が高い」・・・意味は、そのまんま。

SFCでIV、PSでVII、そしてPS2でXだ。ほらね、どれもこれも名作揃いじゃないか。

けどまぁね、また画像だけリアルでXIIのようなのを予想だってしたさ。

けどXIIIは違う。なんてったってシナリオ野島一成(FFVII・FFX)さんだ。

これは安易に期待しちゃっていいんじゃないかと。で、PS3は買いかな。

・・・てかさ、この一番大事な時期にゲームがどうかとか。大丈夫か自分。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました