不運続き

おはこんばんちわ。正直買うんじゃなかった・・・管理人・なぎです(ぁ

「miniSDカード」はい・・・この間なんか色々苦労して買いましたね、うん。

買ってその日に思ったんですが、何も今買うこたぁなかったかなぁ、と思いまして。

正直、昔の携帯ですらデータ余ってたので今の携帯で必要になるのは当分先かと。

そんなわけで、買って1日で不要になった我がMyminiSDカード、3980円。

しかし、そこに現れたのはあの999円のMP3プレイヤー。まさに私にとって救世主。

早速買おうと思うもさすがYahooで宣伝しただけあって売り切れになり再入荷未定。

そして一昨日、なんとW41HではSDプレイヤーとして使える機能があることを知る。

なーんだ、ならこの999円のプレイヤーいらないじゃん、と思って早速昨日色々と。

しかし、またそこで不運な出来事が。なんと、miniSDカードにも色々あったわけで。

要約すると、世の中にはDVDみたいに曲再生できるminiSDとそうでないのがあり。

私のは後者 orz

どうしよう。これで完璧にSDプレイヤーで再利用への道も閉ざされたわけだ。

本当にいらなくなったな。・・・誰か、1500円くらいで買ってくれる人募集(マテ

◇EB◇

近々起こる戦争のためにとある人物にまぁ、とある武器を譲渡しようと思いまして。

や っ ち ま っ た ぜ 、 送 信 ミ ス orz

しかも今管理人さんのPCが不調で助けてくれる見込みもないし。

相手はそろそろ消えるかなってくらいのIn率0のお方。武器終わったな。

あーあ・・・ただでさえ勝機の薄い戦争で。あれの損失は大きいお・・・orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました