不運。ふぅ~ん

おはこんばんちわ。近日の天候の悪さにうたてしやな。管理人・なぎです(ぁ

天気が良くても風が強かったり、風がないと思うと雨が降るんだもん。フザケンナ。

そんでもって、今朝の天気は風も強く雨も降ってるというもう最悪な天気でござい。

いつもならこういう朝だと通学手段の相談に頭文字Dからメールがくるもんですが

今日はメールが来ず。・・・ってことは自転車で行くのか。冒険者チャレンジャーだな、頭文字Dは。

で、土砂降りの中待合場所で待ってるも、頭文字Dは来ず。いくらまっても来ず。

あまりに遅いのでメールを打つと「バスに決まってるだろ」とありがたいお言葉。

その時点で、いつものペースで行くと遅刻確実の時間+雨と風の絶妙なコンボ。

「言えよ!!」とメールを打つと「そっちこそ言えよ!!」とイミフなありがたい逆ギレ。

ホント、月曜の朝に何やってるんだろうとか思ったら学校行く気がスゲェ失せた。

仕方なしに全力疾走で学校行き、なんとか間に合う。この登校での犠牲者・・・制服。

ものすごく濡れちゃったので、一日学ラン脱いでジャージはおって生活しました。

乾きかけの衣類とか、ただでさえ寒いのに余計寒く。何度摩擦熱で暖めたことか。

で、最後の最後まで湿っぽいくつしたのまま家に帰り、部屋に入ると―――――

何があった我(オレ)の部屋!?

どうやら窓開いてたので風にやられたんだと思いますが。見事に散乱。

・・・というか、CDコンポや机も動かしちゃう風って一体なによ^^;

まとめ:今日の私の一日は・・・なんといっていいか・・・最悪でした orz

週始めでこれって、なんだか残り4日にもえらく影響するんだよね・・・。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました