成分解析

おはこんばんちわ。ネットサーフィンしててすごいもの見つけた管理人・なぎです(ぁ

勝手に入力したものを成分表示してくれるという成分解析。なんとなくやってみた。

鉛!?∑(゜д゜;)

鉛でできてるのかよ、なぎ・・・てか、24%お菓子はいい具合に合ってそうさね(ぇ

やべぇ・・・かなり合ってないか、これ(核爆

けど、もう少し情報とアルコールは多いような気もしたけどなぁ。こんなもんか。

なんとなくやってみたはいいものの、非常にコメントしにくい結果が出た(ぉぃ

しいて言うならば、言葉と華麗さは逆じゃないかな、とも思ったけど・・・そんだけ。

なんとなくやってみたpart2。80%が宇宙の意思か。なんか意味的なものを感じる。

他にもやってたら、とあるキャラがやましさ100%で出来ていて驚いたり。

なに、なに隠しいるの、ねぇ!?・・・て感じでしたけどね。まぁ30分近く楽しんだ。

◇Fate・第16話◇

ん~、4話やって意外とアッサリと終わってしまって残念な対狂戦士編。

できれば16話丸々使ってほしかった。日常は次回からでもよかったな。

次回・・・あ~、キャス子が瞬殺されるかな?けど桜はなんで出るんだ?

キャス子瞬殺されるってことは・・・ギルさま登場か。金ピカはやだけど。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました