拍子抜け

おはこんばんちわ。今日はずっとFFやってた引きこもり管理人・なぎです(ぇ

今日は大灯台と空中要塞バハムートを攻略。わかる人は「あ~」と思ってください。

相変わらずLvの差は面白味に欠けるものがありますが、シナリオはまずまずいい。

ボス戦の時は常に飯食ったりトイレ行ったり。気付いたら死んでるってケースです。

連戦になっても放っといたままで全然勝てるってどういうことよ・・・ひど。

防具もパーフォンハイム(1回目)で買って以来変えてないですからね。メドくて。

考えてもいなかったが、ガンピットが結構いい具合にマッチしてるのかもですね。

大灯台での一言、「レダス様カコイイ!!」やっぱ男の死に様は映えるね、うん。

でね、ヴェインちゃんよ、なんか人口破魔石とドーピング間違えてない?^^;

なんかもう「バイオハザード!?」とか思うくらいの豹変振り。キモイってw

そんでもってさ、第三形態。やたらゴチャゴチャと装備しやがって。大きすぎ。

しかし私の予想、ここに来て外れたか。まぁもう既に名を捨ててたから同じか?

で、空中要塞を終えて一言。これはもうね、前々から思ってたことなんだが

バル様カッコよすぎ!

なんかもう、行動全てがカコイイ。もうちょっと老けたオジサマならなおのこと。

VIIはシド様、Xはアーロン様、XIIは断然バル様だね、いい人すぎだぁ~。

◇今日の叶◇

「さっきから黙っていれば、勝手なことばかり言って・・・

いい加減にしなさい!」

ん、叶さまがご乱心にあられる!やっぱりXIIのシナリオにお怒りか!?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました