静止

おはこんばんちわ。一日中特に何もしていなかった管理人・なぎです(ぇ

FFやるにも、どうも長続きせず。PCやるにも、XPとうとう起動せず。

それ以外に何もすることなかったので自室謹慎。つまり引きこもってたんですね。

今考えれば、CLANNADに手をつけても良かったようにも思えますが、もう遅い。

◇Canvas2・最終話◇

うん、もう最終回だったんだ。26話完結とばかり思ってたから意外でした。

で、感想を一言で申し上げるとすれば・・・もうこれしかないな。

前言撤回(日曜の言葉

うん、非常にひどすぎるラストでしたね。前回まで積み上げてきた話殺すなよ・・・。

どうしてそこでエリスとくっつけるかなぁ、別に霧派だからとかそういうのじゃなく。

話の内容的に、エリスは諦めていたはずでしょう?言葉一つでくっつくのも・・・^^;

主人公が絵を描くのはわかる。個人的にも描いて欲しかった。けどあのラストは違う。

絵を描いて、エリスの絵と一緒にエリスに渡してさよなら、で良いはずじゃん?

で、朋子ちゃんよ。話の流れ的に死亡ENDでよかったはずでは?生き返るなよ。

あのシーンはどう考えても死亡したと考えるのに十分すぎたはずなのに。なんで?

しかも「病院のお兄ちゃん」って誰?と思って前話振り返ったらありました第2話。

ここからラストへの伏線かい・・・というかこの頃からすれ違ってたのか。

◇今日の叶◇

>「うん・・・今日はちょっとくらい遅くなっても、大丈夫だから」

ひゃっほ~ぅぃ、私ゃ全日全時間オールナイトおっけぇぇぃ!!(意味不明

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました