アリス、ゴメン

おはこんばんちわ。久々の遅い更新、忘れてたんじゃないよ?管理人・なぎです(ぇ

最近ネット回線が夜になるとひどく繋ぎにくくなるもんだからEBが全然できやしない。

日中もそんなできるわけじゃないし。そんなわけだから、ON率激減。勘弁してよ^^;

とりあえず今日は近所にある電器店を虱潰しに探しminiSDを手に入れる旅に。

長く言ってなかったですが、携帯機種変したんですよ。W41H(黒)。新機種ですね。

発売して最初の土曜に購入して。やっぱりminiSDは必要だよな、と思うようになり。

で、同じく機種変した頭文字D(W41S)、miniSD素人ふたりで行ってきました。

素人のこういう周辺機器の買い物ほど危険なモノがない。よーく確認して買わねば。

案の定頭文字DのはminiSDではなく、めもりぃすてぃっくでゅおとかいうもので。

色々な電器店とかで確認してよかった。危うく間違ってminiSD買うとこでしたよ。

値段の基本レートも大雑把にしかわからないから色々な店舗を転々として回る。

安い買い物じゃないからね、かなり慎重に買わないと損する額がバカにならない。

そんで色々値段見ながら、256MBのminiSDとカードリーダー買う。計5Kちょい。

miniSDってケースが2重構造になってるんですね。最初入らないと思って焦った。

あれ、おかしいな・・・って感じで背筋が凍って足もガクブル。小さい人間だなぁ。

なんか、miniSD入ってたケースに入れるとSDカードになるのかな・・・?多分。

そんなわけで、カードリーダーが多分必要なかったんだろうなと思う。

・・・返せ1Kちょいorz 素人だからね、知らなかったんだよコノヤロウ。

あー、FFはギルヴェガンをクリアしました。Lv上げすぎたから全然楽。

ボスとか放っておいても勝手に殺してくれたからね。面白味皆無だよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました