憂鬱

おはこんばんちわ。最近アニメをとんと観なくなった管理人・なぎです(ぇ

CLANNADの影響なのかねぇ。アニメはほとんど月1でまとめて観てますね。

去年はCLANNADやってギャルゲー全般あまりやらなくなって、今度はこれか。

なんだ、やればやるほど自分がまともな人間になって行ってるのか?ありえねぇorz

で、今日は溜まってたCanvas2を観ました。4話分。また1ヶ月溜めてたよコイツ。

思えば第1話から第2話と同時消化してたんだなと思うと、こうなることは想定内か。

しかしその割には、地味になかなかの良作だと思った。心理を丁寧に描いてる。

まぁサブキャラに至ってはまぁ無理なところもあるけど、2クールに渡ってじっくりと。

うん、気付かなかっただけだろうと思うけど、今日4話一気に観てそう思いましたね。

まぁゲームも持ってるっちゃ持ってるんですが・・・やる気は今のところないですね。

・・・というか、ひぐらしとhollow、そろそろプレイ終えてHDDから消さないと^^;

最近また少しXPが不調しだからなぁ・・・特に夜に至ってはほとんど使えなくなるし。

なんかこのままの勢いだと2つともやらずに終えちゃいそう。自分ホントダメだなぁ。

で、話は変わってXII。今日はまた寄り道。ギルヴェガン到着後、ひたすらモブ狩り。

ギルヴェガン・・・敢えて似せようとしてたのかな?とりあえず第一印象はそんなとこ。

モブは、Aランクも結構サクっと狩れましたね。苦戦した後キュクレインだかもゲット。

う~ん・・・なんか鬱だ。何もする気力がないです。よかった春休み中で。

◇今日の叶◇

「・・・あなたを一瞬でも信じた私がバカだった」

・・・orz こんな精神的にダメージ受けてるときに叶の言葉は正直痛い。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました