泣きつ泣かれつ

おはこんばんちわ。街中歩いていて子供にマジ泣きされた管理人・なぎです(ぁ

いやね、先週の木曜日にだかにできたサングラスかけてビデオ返しに行ってて。

曲がり角曲がった瞬間に4~5歳くらいの子供とバッタリ目が合って。その瞬間。

なんか「ギャーッ!」って叫び声とともにマジ泣きしやがるの。正直困った。

そしてすぐ母親っぽい人が現れて、スイマセン連呼しながら逃げるように去ってった。

現段階で一番度が合ってるのがサングラスなので、学校以外は常時かけてます。

ん~、そんなアブない人に見えるのか?てか、子供って正直だなぁ・・・傷つくよorz

◇Kanon→グリグリ◇

栞編を読み終えて、今日からある意味期待している「舞編」を読み始めます。

でだ、いつだかの日記に「あと「あゆ編」買えば~」みたいなこと言ってましたが、

その「あゆ編」が家にあったという事態発生。じゃあ何欠けてるんだと思い考えると、

これまたいつだかの日記に書いた「猫装備した橙髪の娘」だったという事実が。

一年経っても未だに名前のわからない謎のツインテール娘。これ買えばコンプだ。

で、栞編に戻り、正直な感想:「なんであそこで栞が助かったのか、誰か教えて」

いやぁ、あそこで死んでこそ泣きゲーの始点として名のあるものでしょう、と。

ファンな方には悪いけど、個人的にストーリー上あそこで栞には逝ってほしかった。

これくらいなら、似たようなラストで言えばグリ○リの早苗の方が良い。

あのメールを最初に見たとき・・・しばらく動けずにいたもの。あれ傑作。

○リグリのあのラストを予想できなかったのは私だけじゃないはず。

2とか3とかやる気にならないけど、もう一度やってはみたい作品かね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました