弐萬四阡圓堂

おはこんばんちわ。大往生だったらしいです・・・管理人・なぎです(ぁ

市内一の長寿だった106歳のおじいちゃんがとうとう逝ってしまったようで。

100歳のときに車に轢かれても死ななかったという伝説の持ち主で。正直スゲェ。

それ以外にも何度も何度も生死の境目を行ったり来たりしてたらしいですよ。

先月末、自分が創設した店をたたんだらしいのですが・・・こうなると考え深いものが。

やっぱり、荷物だったものを下ろしたので、安心して逝ったのかなぁとも思えます。

◇メガネ◇

この間眼科行って処方箋もらってきた理由・・・まぁメガネを買うってことですお。

母者や妹の音夢が遊び用のメガネなるものを買え買えと強要するわけで。

正直、別に今のメガネOKじゃ?とも思えたけど、スペアはあると何かといいので。

でも私ゃメガネは選べんよ。センスがどうこうの問題じゃなく、見えませんから

そんなわけで買うけどそのときゃ着いてこいよって条件付で買うこと決定しまして。

眼科費も含めて、合計で・・・どんぐらいかなぁ、2万5~6千円は軽く消えましたね。

結局色付きのレンズの方がカコイイってことになって度入りサングラスに決めまして。

出来上がるのは来週らしいです。まぁいつでもいいよ、どうせ遊びに行かないし。

◇EB◇

すっかり昨日言い忘れてたけど、一昨日の夜、究極魔法完成しました。

作り始めてからどんだけ経ったんだ・・・12月のアタマだから丸4ヶ月か。

予想以上の消費の低さ、初期攻撃力の低さに驚かされてますが。

多分100Lvになるころには究極な魔法になってることでしょうよ!(多分

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました