音夢、入学

おはこんばんちわ。我が家のバカ犬に色々実験していた管理人・なぎです(ぁ

外にいればもうこれでもかってくらい暴れてくれるうちの犬。家にいればおとなしい。

なんかおとなしいというより、野生の心を完全に失っておられる。何やっても無反応。

ギューっと抱いても、抱えてブラブラまわしても、口をぐぃ~っと開いてみても。

なんか怒られそうな言動何やっても吼えたり唸ったりすることなく。いいのかお前。

最近はとうとう尻尾をつかまれてもちょっと見るくらいで吼えなくなるまでに至った。

暗いところに閉じ込めても、吼えもせず、その場所で普通に腹出して寝てやがるの。

今日、両手をつかんでずず~っと引きずってもみた。けどただやられるがまま。

・・・お前、本当にそれでいいのか?

◇Kanon◇

ONEを読んだので、ちょうどいいと思いKanonも読み始める。当然買って。

ちょうどいいところに100円本があったので買い~と思い。今は名雪読んでます。

あとは・・・誰だっけ、あゆだ。あゆ買えばKanonも揃いますね。100円であるかな。

ONE、Kanon、AIR、CLANNAD・・・いい感じに鍵作品コンプリートしてますね。

あとは、MOONとPlanetarianか。MOONは小説あるみたいだけど・・・どうだろう。

鍵ブランドは本当にシナリオいいからなぁ・・・もはや神の領域に達しますよ、ホント。

◇MP3プレイヤー◇

iPodあるんですが、この999円のプレイヤーというのがかなり気になる。

まぁネットショップなので送料かかって結果的それ以上の値はしますが、

それでも安いよね、1700円くらいでしょう?・・・買おうかな、これ(ぁ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました