靴下犬

おはこんばんちわ。そろそろ生活リズム直そうとしている管理人・なぎです(ぁ

なんだかんだで来週の月曜から新学期だしね。夜更かしもそろそろやめにゃならん。

私は6時間寝ればとりあえず全回復する身体の持ち主らしいです。ほんと、キッカリ。

ここで注意点、眠り始めてから6時間なわけで、床についてからではないのです。

だから0時以降まで起きて5時半に起きると徐々に不足してって結果通常のなぎに。

で、ちょっとずつ慣らそうと思い一昨晩は1時に寝ました。計算すると7時くらい起床。

すると、6時ちょい前に謎の犬の吼え声に起されたわけで。強制不可抗力イベント。

どうやら散歩中に逃げたらしい犬の紐が我が家の裏の塀に引っかかったらしく。

うるさいから外でて近づこうとすると、もう完璧に警戒しちゃってまして、唸るの。

咬まれたりすると、アレルギー体質の私は悲惨なことになるんだろうなぁ、と思い、

慎重に紐を取ってやると抱きついてくるの。可愛いけど、ごめん鼻がムズ痒い。

どこの犬かも分からずどうしようかと思いましたが、結局近所の公園につなぐ。

これなら楽勝だろ。結果近所迷惑になるけど我が家被害被らないからOK(ぇ

そんなわけで予定より早く起きて、無茶苦茶眠い一日を送り、あまりの眠さに

昨晩9時寝

当然、とんでもなく早い時間に起きて生活リズムが乱れたのは言うまでも無いw

◇約1週間放置してたFF◇

カオスとアルテマを倒しました。どちらもなんなく倒せてちと不満。

もう少し強いものかと思ってましたがなんのこたぁなく、がっくり。

エクスカリバーと最強の盾もゲット。ネーミングセンス問いたいね^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました