吹いた

おはこんばんちわ。情報収集が異常に遅かったと後悔する管理人・なぎです(ぁ

まず一つ目。「Kanon」の第二期が今秋BS-ⅰで放送される予定らしいです。

AIRの時もそうだったけど、ホント私が読んだりプレイして即効こういう話来るね。

そうして、公式観てみて吹いた。製作、京都アニメーションじゃねぇか!!

京アニといえば、1年前・・・私がホント尊敬しまくったアニメ版AIRの製作会社。

作画がホンットよかったのよ。あのとき、私は神を見た(詳細は当時の日記にて

第一期も見ようとしたけど、当時のいたる画に圧倒されて見てないんですよね^^;

ちょうど今本も読んでるし・・・京アニが作ったアゴの特徴なくなってるKanonは・・・。

絶対見るべき。またしてもビデオ・DVD共に補完しなくてはなりませぬな!(ア・フォー

そんでだ・・・それも驚いたけど、やっぱり一番驚いた情報はこっちですよ・・・

えあおうえええあいうえうあうあいえはうあえいええいういあ映画化!!!?

いや、ホンット驚きました。まさかこういう形でくるとは思ってなかったんで。

アニメ化とかも考えてましたよ?けど光の玉集めるのをどう表現するのかと思ったり。

けど正直映画化なら他のキャラシナリオ全部蹴って渚だけ進めるという

カナーリ強引な手が使えるからこれがよかったのかもしれませんね。

本当に驚いた。俄かに信じがたい・・・というか、まだ夢心地なんスけど。

公開予定は来年の夏―――来年、自分ってば何やってるんだろうね^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました