はぁ・・・

おはこんばんちわ。これが現実なのか。ホント認めたくない管理人・なぎです(ぁ

今日は新学期。まぁ、クラス替えですよ。担任と自分のクラスはわかっていましたが。

その他のクラスメートが誰一人として分かっていなかったので、今日知ることに。

担任は・・・去年と同じ担任でした。正直、アイツとは合いそうにない。ダメだありゃ。

進路についてですねぇ・・・まぁ、色々理不尽なこと言われるわけですよ^^;

それだけでも新学年な生活が欝だってのに、クラスメートもすごいことになってた。

学年一アタマがアブい人と、学年一であろううるさい女子が同じ分野だったですよ。

その分野のクラスは2つ。つまりその二人どちらかと同じクラスになるのは50%。

さらに、その二人共と同じクラスはさらに低く25%。まさかないだろうと思ってた。

もう言いたいことは大体分かるでしょう。その25%のに私はブチ当たったわけだ。

さらに昨年度仲良かった双子さんと別のクラスで。もう一人の方(失礼)がこっちに。

全体的に私と性格真逆の人が多いですね。まぁ、これは予想されてたことだけど。

けど、もう片方の分野のクラスは教師共々平和っぽい。そっち行きたかった・・・orz

なんだかココに来て皆勤賞が危うくなってきたよ・・・^^; 夢なら、覚めてくれ―――。

で、逃げて何週間振りかのCLANNAD。有紀寧終え、次杏だったから躊躇ってた。

うん。やっぱりいいね。アネゴっぽい性格が。現実忘れられるお~(マテ

◇Fate・第14話◇

行数少ないから端的に言おう「アチャやっぱカコイイな」 No3だけど。

あそこで無限の剣製か。丸々一話じっくり戦とる形にしたのは良かった。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました