すごい

おはこんばんちわ。新しいクラスに慣れました、管理人・なぎです(ぁ

ん、慣れたというのもおかしいか・・・うん、実際まだ慣れたというほどでもないし。

正確に言えば、新しいクラスでこれから一年間を生きていく覚悟ができました。

人間本当にどうしようもないところまで堕ちると開き直るって本当だね(ぇ

はい、もう煮るなり焼くなり、好きにしなさい。もうどーでもいーですよ、ホント(血涙

◇CLANNAD◇

昨日に引き続きプレイ。背景となる時期がピッタリなので、ってのはカンケーナシ(ぇ

やっぱ杏シナリオプレイするとこうなる。どうしてもこれしか浮かび上がりません。

ラストシーン直前で、その時椋のとった行動の予測なんかを考えてみたら・・・

・朋也が自分から離れそうとか考えてたら勝平とぶつかり、勝平に即告白される。

→ちょうどいい理由付けもできると思い朋也を捨てる決意をし、杏を説得する。

→結果、杏と朋也がなんか結ばれたっぽいので椋は勝平の元へと行く―――

やべぇ、椋の株が一気に堕落。さすが、鍵界一の尻軽女。ホアーが見たら泣くな。

各々方面で椋のそういう裏面が書かれてますが、どれも的を得てるからなんとも^^;

数ヶ月振りのWEB拍手感想◇

>「ご愁傷様」

かろうじてまだ死んでませんよ?

>「なんかすごい勢いでWEBコミックとやらが増えてないか」

数日前にすごい勢いで描きましたから、増えてなかったら怖いよ^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました