マジか

おはこんばんちわ。新しいクラスにホントに慣れました、管理人・なぎです(ぁ

覚悟を決めて早一日、クラス決まってからまだ2日しか経ってないのにこの有様。

ホント適応能力があるなぁ・・・人一倍環境に慣れるのが早いよ。どなってんの^^;

なんかここまで凄いと大宇宙にぽーんとそのまま投げ出されても生きてそうだな。

◇勧誘ポスター◇

今年も新入部員の勧誘の季節。早いねぇホント。ちなみに去年のはコチラ

去年のポスターが未だに部室の戸に貼ってるのには驚いた。え、まだ?みたいな。

で、今年はどんなのかというと、またやっぱり似たようなもので・・・うん、また。

はい、例によって例の如く。「お前はまた・・・」なポスターの出来上がり。

けど今回のはカナ~リ目立つぞ~。なんてったってカラフルだからな、うん。

◇D.C.II◇

とうとう主人公の名前決まりましたね。「桜内(さくらい)義之」ですか。ん、「桜内」?

色々な考察案では「朝倉」はないにせよ「芳乃」くらいかなと思ってたのに、意外。

「芳乃」はまるきり関係ないのかとも思ったけど、主人公が芳乃家に住んでるらしい。

さらに凄いことに、芳乃嬢があのままの姿で初音の園長先生として登場してら。

本編の話でいけば桜の魔法のおかげであの体形維持してたんでしょ?

桜復活したとしても一度は枯れたんだからあの体形はおかしいと思う。

初回限定版は来月26日発売、通常版は再来月23日か。どうしよ。

とりあえず、気になった沢井麻耶だけでもやっておきたいなと思った。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました