ひでぇな

おはこんばんちわ。沢村一樹と北村一輝がごっちゃになってた、管理人・なぎです(ぁ

なんか、字がとても似てるし。前者は「いっき」、後者は「かずき」です。どうでもいい?

こないだまで同一人物と思っちゃってたからね。別人だったんだ、て感じかな。

なんか調べると生年月日も近いね。ホント、非血縁なの?てくらい似てません?

◇ひぐらし・第2話◇

駄作の悪寒がする第2話。やっぱゲームが一番こえぇよ。

うん、流れが早いのはいいんだけどさ。抑えるトコは全部抑えて欲しいと思う。

一応推理系なんだし、省いちゃダメな場所とかもあることだろうし。それはどうかと。

ただでさえ正答率1%の超難問だ。ほんのわずかな部分も逃せやしないのに・・・。

そしてこれだ。ひぐらしの名シーン「嘘だ!」が全っっ然怖くないのよ。「は?」って。

レナの目の変わり具合も全然分からないし。原作知らなきゃ気付きもしないかも。

漫画やドラマCDもひでぇモンだなぁとか思ってたけど、アニメは群を抜いてダメだね。

あれくらいならまだ「人間が怒っている」って感じだもの。原作じゃあ全然違う。

う~ん、このペースは4話で鬼隠し編を終える勢いですね。無理だろう4話じゃ。

ドラマCDですら4~5時間裕に超える話、2時間にまとめるのは不可能。

個人的に、やっぱり無難にゲームをやったほうがいいと思う、オススメ。

竜騎士07さんの公式サイト行けば鬼隠し編は体験版無料でできるし。

まず暇潰し編を買って。終わる頃には祭囃し編も出ることでしょうに。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました