懐かしい

おはこんばんちわ。やっと週末が来て半分死んでいる管理人・なぎです(ぁ

今週一週間、本っ当に長かった。うん。始業式が月曜日だってことがありえない。

もう、春休み明けてから大分経ったような気がするのにまだ一週間なんだもん。

すごい長かった。けど、結構苦でもなかったりするんだよね。まずまず楽しめた。

けど身体は正直だ、かなりボロボロだね。軽く睡眠不足が続いてるんだろうね。

こうして考えるとまだ一週間しか経ってないってことが分かるね。生活リズムよ。

しかし、こやって見ると週明けはレナが嘘だ!とか激怒してるのにもうこれよ。

今はなんか性格真逆の人たちに溶け込もうと努力してる自分がいますね、はい。

ん・・・最初は孤立感あったけど一生懸命そういう人たちと仲良くなってって・・・

私ゃ「ゆきねぇ」か!

なーんてことも平気で考えられるくらいまで落ち着いてきてます。慣れってすごいね。

そんで、その人たちが今学校に持ってきて読んでいる漫画(校則違反)が「Ⅰ’s」

懐かしいね。いや、なんとも懐かしい。もうかれこれ何年よ、6年くらい経つのか?

とりあえず家に全巻あるのでまた1から読み直そうと考えてるところですよ、うん。

◇Kanon◇

長期休業中なら一日一冊を目安に寝る前読んでるんですが、平日はそうもいかん。

早く寝ないと翌日に差支えるし、一日一章のスローペースで読んでます。

その結果、まだKanonも栞の途中です。確か第4章くらいまでかな?

普通の書籍とかなら1時間くらいでガーっと読んじゃうんですが、鍵は。

かなりじっくり読んでると1章終えるのに20分くらい。それで十分ね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました