逝っとく?

おはこんばんちわ。なんでこんなことやってんだろう、管理人・なぎです(ぁ

木曜日のメールでの会話にて。ちなみに相手は大体わかるだろうけど。

な「春だねぇ・・・久しぶりに○○山でも登りたいねぇ」 ?「そうだねぇ」

な「そういえば去年登ったときにトリ○ブトの群生地を見つけてね」 ?「へぇ」

?「採りに行くか」

・・・ってことになって。なんでかは知りません。何で欲しいのかも怖くて聞けません。

とりあえず、今日・・・採取するとか行って。まぁどうせ見て帰ってくるだけだと。

意外にト○カブトってのは、日本中どこでも生えてて比較的手に入り安いようです。

近所(といっても片道30分)の山に生えてるトリカ○トは「奧鳥兜」というらしく。

調べてみたら、丁寧に説明してくれてるサイトさんがあったのでとりあえずリンク

で、もう誰かわかったでしょうがコーン邸に集合する時間が朝の4時。フザケンナ。

今週一週間の疲れをせっかく癒そうとしてたのに早くも眠気が最高潮でヤヴァイ。

そんなわけで、朝の5時から山登って○リカブトの群生地を観てきましたよ。

ホントたくさんあるのよ。ちょっとくらい持って行ってもバレない程度に山のように。

コーンよ、無邪気にはしゃぐ姿はいいんだけど、そのはしゃぐ原因知れたら引くぞ。

当分コーンの手料理が本当に食べたくなくなった今日この頃・・・まさか、ね^^;

◇ワンゼグ◇

なんか、青森とかでも見れるけどNHKだけとかしか見れないらしい。

とってもグダグダ感がありますな。これくらいなら早いうちからやるな。

東京や都会が得する考えしかないのかって思ったら無性に腹立った。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました