危な

おはこんばんちわ。久々に素で日記書くことを忘れていた管理人・なぎです(ぁ

最近こういうことがなかったんだけどなぁ・・・油断してるとすぐこれだもん。危ない。

◇ありえない◇

・・・・なんだか最近かなり自分が自分じゃなくなっていくような気がして怖い。

とりあえず、2ヶ月連続でアニメイトに行っていないというのはおかしいだろ。

毎月必ずG’sだけは買うために訪れているのに。CLANNAD買って以降一度も。

新刊本もかなり大量に出ているんですよ。買わなきゃいけないのに買っていない。

なんだろうね。逃げているのかな・・・現実から。やべぇよな・・・これは・・・^^;

そうか・・・現実から逃げてるから、最近鬱になる感覚が徐々に早くなってるのか!

例で言えば・・・雪さんとか雪さんとか雪さんとか・・・あとみさき先輩とか。

雪さんの場合は今現在自分に置かれている現実から逃げ出したいから鬱になって。

先輩の場合は自分も近い将来こうなるという現実から逃げ出したいから鬱になって。

あ~・・・怖いね。なんかそう考えると最近の鬱っぷりもしっくりくるわな^^;

ん、待てよ・・・もしかしてサングラス買った理由も現実から目をそらすため!?(ぇ

もう考えるのはよすか―――ほらね。この時点で考えるのを拒否しようとしてるもの。

あ~、久しぶりにブラックな日記になってきた。いかんなこのままでは。結構危険だ。

◇I’s◇

うん、観てたのはプライマリーの頃だったからとても懐かしく感じますね。

さらに、あの時はただ読んでいただけで深く読んでなかったんだなと感じ

新しい発見が多々ある。やっぱ再度読み返すのっていいことさねぇ・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました