次回から曲名しりとり

おはこんばんちわ。ネタがやたら多くて逆に困ってる管理人・なぎです(何

ロシアから超寒気団が蝦夷地上陸して、昨日から日曜までどんどん寒くなるとか。

つまり、すごく寒い。外にいると顔が痛い。ヒビワレ・アカギレどんとこい(関係無

そんな今日、ムチャクチャ冴えてた。1時限目寝なかったのなんて今年初めてだよ。

体育でも活躍の場を大いに作り。午後の授業なんてのも寝ずに受けて。正直驚き。

◇かしまし・第4話◇

まぁ流れで観てましたが、予想以上に良いことが判明。話が丁寧にかかれてます。

各キャラクターの性格や気持ちなんてのもとてもよくわかるし、すごくいい感じ。

そしてそこはかとなく微エロ部分を入れるタイミングなんてのも完璧で。いい具合。

ちょーっと言うなれば「ツキナミコ先生がイラナイ」ってことくらい?空気嫁。

はずむちんはもう完全に女の子の感性を装備しちゃいましたね。服も迷わない^^;

それがなんか嬉しいような・・・悲しいような・・・なんだか微妙な気持ちですね。

で、弾き語りを気に入って始めて聴く普通の「みちしるべ」・・・感想はというと。

鳥肌立った・・・

やべぇ、みちしるべが本当に良い曲で仕方ねぇ。今期ではまず間違いなくNo1。

今まで弾き語りを聞いていたので、ピアノ以外の音が入るとさらによく。

歌詞もそれなりによろしい。ゆうまおさんには今後期待大ですね。

◇EB◇

闇の福音完成直前。今日中に完成させて後今月、経験値稼ぎに移ろう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました