寄り道在りけり

おはこんばんちわ。今更観てもどうしようもないと思った管理人・なぎです(何

いやね、くじびきアンバランスがアニメ化してたんですね。テレビ内じゃなくて。

本当にいつの話してんだよって感じですね。調べたら2004年の秋だよ全く^^;

てっきりテレビの中だけで繰り広げられてるものかとばかり思ってたんで。仕方ない。

で、実際作者もこんなことになるとは思ってなかっただろうに。声優陣もえらい豪華。

本当に豪華。全員声一発聞いて「お~」って唸ってばかりでした。すごいね。

けど、山田は当時聞いてたらわからなかったなぁ・・・七海しかわからんし。

まだ1話しか観てませんが、あと21話と25話・・・。てか、えらい飛ぶね^^;

◇どうでもよさげな◇

ゲームを作りました。3週間程度で。WWAで。すごく適当に。ほぼ即興で。

いやね、作るきっかけになったのがバージルのサイトのカラクリ屋敷Final

ハマリあり、ムチャクチャな設定ありのなんでもありなある意味クソゲー。

3時間近く費やして、最終関門までいくも、最初がダメなら全てダメとか。

キレかけました。ありゃあ、ね。そんなわけで、リベンジャーの血が騒いだわけで。

そんでもって、作ったのが「TheTOWER」難易度はバージルの比じゃないよ。

けど、バージルみたいな絶対無理とかいう要素はないだけいいかもしれませんが。

キレイなココロの持ち主には100%クリア不可能なクソゲーですw

とりあえず関門は10個だけ。増えるか増えないかは気分次第。

けどUPしてないから、みんなはできないわけで。残念(ぉぃ

今度バージルに教わろう・・・プライドズタボロですが、気にしない♪ orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました