・・・やめた(ぉぃ

おはこんばんちわ。無心に・・・何も考えずにただ無心に・・・管理人・なぎです(何

闇の福音完成したんで、予定通り経験値稼ぎタイプに移行したんですよ。

低消費かつ攻撃力まずまずの鎌持って、ただただお手軽な敵を倒すのみ・・・。

低消費なもんだから、EP尽きることもなく。ほとんど無限ループに近いわけで。

飽きてきそうな気も落ち着かせ、頑張って開始してから既に37Lv上げに成功。

このまま何事も起こらなけりゃ2週間くらいで夢のLv4桁達成も夢じゃねぇ。

数日前にネタにしたゲーム、意外と簡単にUPできました。やりたい方は→コチラ

◇Fate/stay night・第5話◇

なんだかんだで第5話。そう考えると話のスピードが遅い気もしないでもない。

気のせいかな?心なしか、作画が怪しくなってきましたね・・・。

AパートはセイバーVSタイガーの夢の対決。大河、卑怯な手を使うもあえなく撃沈。

「ヘンなのに士郎とられたー」とかちゃんと名ゼリフを言ってくれる辺り嬉しいですね。

で、Bパート入ってまさかと思ってたら凛に襲われる士郎。凛ルート開始ですか。

曲がシリアスなのにやってることはギャグっぽいのは原作と同じですね^^;

どうしても士郎の前では空回りする凛がよく表現されてたかな。

で、なんか微妙なところで次回へ続く。まぁね、前編だしね。

しっかし、ぬるいなぁ。これで1クールだったら糞アニメ決定ですよ。

どうなるんだろうなぁ・・・・期待してもいいんだよね・・・よね?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました