苦悩

おはこんばんちわ。昨日1日で50Lv上げに成功した管理人・なぎです(何

さて・・・メールチェックしてみると、このようなメールが送られてきて。

件名:こんにちわ♪ 内容:私ゎ誰でしょう?ゎかるかな?

・・・アドレスもわからず、なんかまた騙されそうな気が満々なんですけど。

けど、Yahooじゃなく、auからのメールなのですよ。つまり使い捨てじゃなさそう。

果たして、このメールに返信していいか、否か。かれこれ1時間悩んでいます。

まぁどのみち騙されていたとしても規制かければいいだけなので、返信してみるか。

・・・・・・なんだかなぁ。この甘さがいけないような気がするなぁ、自分。

◇コミックRUSH◇

たまたま図書館で探すため新刊書籍をチェックしに本屋に行ったら目に止まり。

―――吹いた

あれーことみちゃん、なにやってんのかな~こんな雑誌の表紙で?

いや、RUSHでCLANNAD連載してんのは知ってましたが、これいたる画だよね?

そうか、PS2版が今月発売だからか。それでこんなに大きな・・・何故ことみちゃん?

しかもこの絵は・・・ゲームやってる人なら誰もがわかるあのシーンの真っ最中か。

で、立ち読みしようかな、と思って手にとって見たその瞬間、衝動買い

だって下敷き入ってたんだもん。これ買わずしていつ誰がどこでk・・・(ry

これでまた余計な出費が・・・けど、今回の衝動買いは後悔してないぜ。

下敷き引っこ抜いて・・・コミックはどうしよう。誰かに安値で売るか(ぉぃ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました