週明け

おはこんばんちわ。昨日10Lvしか上げず、早くも飽きてきた管理人・なぎです(何

いやはや・・・月曜がこんなに億劫になるほど長く感じたのは多分生涯初ですよ・・・

月曜は鬱になるけどなんだかんだで平日五日間で一番早く終わる曜日ですからね。

いつもなら昼飯時な気分でいたらまだ2時限目という。本当に時の遅さに驚いた。

夜、こうして普通に日記を書くことができるのかと不安になるくらい遅く感じて。

久しぶりでしたねぇ、こういう風に時間に恐怖に近い感情を覚えたのは・・・^^;

◇WEBコミック◇

そろそろこのサイトでも連載物描いてみようかなと思ってみたりもした。

ここでもし転載すると、2006年、かつてない飛躍の年になるまでの第一歩。

私がもう本当に引き返せないトコに到達するまでにもあと一歩。

言い方変えてしまうと同人活動になっちゃうからねぇ・・・とことん同人好きだな。

一応授業時間使ってキャラの考案とかできちゃってるからね^^;

あとは・・・そう、ネタと描いていく際に手描きかPC描きかってとこくらい?

手間がかかるのは、そりゃもちろん圧倒的に前者の方だろうよ。そんなネタないし(ぇ

まぁ・・・いいや、この話は。後ほど考えることにしようかね。今は・・・うん(何

◇WEB拍手感想◇

>「ゲームについて。あれはクリアした人いるんですか?」

・・・あー、すいません。私も第10関門はクリアできません^^;

>「2階がクリアできない。どうやってもクリアできない」

そう簡単にクリアできるように作っちゃいません。怪しい壁は要CHECK。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました