男男男・・・

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。ヤバいかもしれない管理人・なぎです(爆死

う~ん・・・かしまし第02話。新しい世界見えてきそうで結構・・・それなりにヤバい。

はずむが可愛くてしかたねぇ・・・非常に危険な状態ですよ、これは。うん。

しかも女と自覚してないからついつい男っぽくなって・・・そこがまたいい^^;

明日太が今現在の私と同じ状況になっててとてもリアルで怖いですね。

胸とか触ってみる?て言われたらバリバリ触るし・・・下着の試着も無償で手伝うし。

・・・ていうか、あと一歩で本当に理性がブチ壊れそうで怖いですね。震えてます。

あゆき<やす菜<とまり<はずむって感じです。今現在。ヤバイよね、うん。

第2話で何度「はずむは男・・・」と言い聞かせたことか。マジでヤバいかもしれん。

ラストの「オネニーサマ」にはビビった。なんだ、お姉兄様!?流行らせたいの?

てか、多分宇宙人なんだろうけど、その宇宙人が絶対ラ○クに見えて仕方ない。

しかしこれは今回意外と成功例かもしれんな・・・女の子達がいちいち可愛い。

元々桂遊生丸さんの絵は好きだったので(AIRもよかったし)なかなかいいよ。

コミックス買おう・・・うん。2巻は中古屋で買ったから、1巻を買おう。

けど今金ないな。今日カラオケ行けばほとんど一文もなしに近いだろうし。

考えてみれば月末なんだもんね。金ないのも当然といえるべきなのかな・・・。

来月入ってすぐアニメイト行こうか、CLANNAD発売日に行こうか、迷ってます。

バス代の節約にもなるし、やっぱり23日が妥当かなぁ・・・。

去年はまほらばにやられ、今年はかしまし。怖いな1月の新番。

多分来週のかしまし見れば完全にはずむがキそう。さらば自分。

そういや今日はOPとEDの発売日か。OPはゲットだな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました