記憶抹消

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。未成年が何だ、管理人・なぎです(爆死

いやぁ、BLEACHが予想通り今期オリジナルストーリー入りましたね。

さすがに今ジャンプでやってるシリーズ入れたらマズかったわけだし。いいことよ。

それにしてもあのEDはなんだろう?と感じましたよ。なんだあのヘッポコ・・・?

で、今日の話。なんか新キャラが続々と出てきましたよ~。果たして敵か味方か。

あれ、かかずさん?

おー、眞子の次は香澄か・・・いや、こっちの話。気にしないでください^^;

とりあえず、このシリーズをどこまで持っていくのか・・・まぁ多くて2クール?

◇EB◇

とうとう揃うべく物が揃った。あとは呪文書を育てれば無事「闇の福音」が完成。

もう早くエヴァの魔法がどんなものか知りたくてしょうがない。かなり頑張ってます。

そのおかげで、結構バカみたいに金をつぎ込んじゃったみたいです。現在30万位。

今年の初めまで2000万あったのに・・・どこに消えたのやら1970万・・・^^;

「闇の福音」を作ったらそれを100Lvまで上げ、牙や魔弓なんかも育てて。

で、そこまでしても問題なのが「カオスマテリアル」なる存在。この合成はキツイ。

なんとか200万払って作り方教わりましたが・・・レア武器のオンパレードやんけ。

まぁ「超探索」付いてるハイエナジー使って狩りまくるか・・・。

カオスマテリアルに関しては、育てるもの一切無いんで、ある意味楽。

さーてと、とりあえず呪文書を育てつつ金を稼がんことには始まらん。

一体いつ頃できるんだろう、あの究極魔法・『こおるせかい』^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました