帰ったホリエモン

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。メガネを取ると美男子管理人・なぎです(爆死

去年のこの時期、スターシップオペレータースでKOTOKOの6時台アニメデビュー。

今度はLiaか…

しかもビーダマンておい・・・Liaさんのイメージに合わないったらないですよ。

何度あの声に泣いた(!?)ことか・・・青空や青空や青空や・・・あとanaか。

まだ曲自体は聞いていないんですが、来週にでも観てみようかと思いますよ、はい。

◇今週のジャンプ◇

すいません、携帯写真はこれが限界でした・・・文字がほとんど見えないかもしれん。

以前「ラブラブチュッチュ」が出てきたときもビビったけど今回も・・・まぁ、ね。

さらに順番通りになってるのがこれまたスゴイけど「あにぃ」がちょっと見えないね。

「にいさま」を「あにあに(!?)」にしてたらこれ本物だと思ったんですが・・・^^;

◇明日◇

いよいよ明日です、予餞会。いよいよ明日です、劇。いよいよ明日です、滑る瞬間。

もう吹っ切れそうです。完成度はほとんど変わらず、まぁアドリブで行こうぜよ。

「赤ずきん」になればいいんだ。どんなアドリブ入っても「赤ずきん」になれば。

なんだか先週からやたら右肩が痛いんですが、ストレスによるものでしょうか?

もうバキバキで。シップを貼って今現在療養中です。まぁ劇も出ないし。

劇は出ないけど、一人三役で声の出演はやるみたいです。初声優?(殴

今まで適当にやってましたが、今回はマジで行かせてもらいますよ。

「やるときゃやる」それがここの管理人・なぎです。多分、うん(自信無

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました