うわちゃぁ

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。This is管理人・なぎです(爆死

本州からは見事に2週間経ちましたがかしまし第01話をやっと見ることに成功。

スタートいきなりこれかい・・・そしてそれを目撃ですかい・・・とまぁなんとも^^;

そんで主人公は植田さんか。なんか昨日も聞いた声ですね、赤い悪魔?(ぉ

男と女の声を使い分けようとしてたみたいですが、違いがわからねぇ・・・

こういう場合はやっぱりみゆきちでしょ、普通に・・・とか思いながら観てると。

なんか宇宙人だかが出てきて。あかほり作品っぽくないシリアスものか?とか思い。

あまり個人的に興味がないフラレ話がダラダラと。傷心小旅行かね。

そして、何がしたいのか、話の骨格が、なかなか見えて来ませんでした・・・。

だけどラスト5分くらいで急展開。主人公と宇宙船との衝突事故発生。

で、蘇生手術を受け、組織細胞は完全に復活するも、間違って女の子に。

・・・なんだこのムリヤリな設定は。てか、女になった理由がそれかい^^;

もう少し自然な感じかと期待していたんですが・・・ちと拍子抜けですね。

そうかぁ、このあ3人で百合百合な展開が始まるのか・・・ふーん←非百合属性

期待しすぎたかな。声優陣はいいんですが、もう一歩足りないですね。

来週から見るのをやめようかな、とか思ってED(一応OP)に突入すると。

「eufonius」キタ―(゜∀゜)――!!

はい、来週からも楽しみにして待ってますよ~ww(決断早ッ

けど主人公には萌えないかなぁ^^; 元が男だと思うとちょっと・・・。

私ゃそういう趣味はない・・・だろうし(ちとこの先の展開次第で不安

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました