たはー

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。すっかり更新忘れてた管理人・なぎです(爆死

本当は、ここら部分は色々書いてたんですよ^^;気にしないでください。

まさか書いてそのまま放置してたとは思わなかったですよ・・・癖にならなきゃいいな。

で、Fate/stay night。勢い乗って第3話。

今期今のところ本当に独走状態であるFate。他に類を見せない作画・展開の良さ。

なんだか去年のAIRを思い出させますね。あの時はすごかった。圧巻ですよ。

で、今回は進むことなく聖杯戦争についての説明を長々と聞かされましたよ。

しかし、アチャを倒したということは、これは凛ルートではないんだろうなぁ・・・^^;

個人的に、TRUEは凛EDと思ってたので。アチャも士郎もカッコイイし(ぉぃ

ヘタレワカメも唯一生き残るEDだし、頑張ればセイバーだって・・・(超ネタバレ

だとすると、セイバーEDか・・・3つの中では一番微妙なEDでしたから。

なんだか解決してないところ多々あるし、蟲や桜が関わることなく・・・。

まぁそれも個人的解釈。セイバーEDはそんな好きじゃないけどセイバーは好きです。

で、話戻して教会で聖杯戦争の説明を受けた士郎ちゃん。雨合羽セイバー良いッス。

ん~、あのシーン観てからじゃマーボーはどうカッコよくしても笑えるんですが。

けどもうすでにその夜じゃないだろうけどパゼットを殺っちゃってるんですよね?

怖いなぁ、けど所詮はマーボー。ギャグ部門なのかシリアス部門なのか。

んで、ロリブルマは出ないかなと思ったら、ちゃんと出てきました。

まぁそこで話は終わったんですけどね。次回か、戦いは。

・・・・・「士郎に踏まれて欲しい」に一票(わかる人にはわかるだろう

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました