嘘だろおい

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。最近大間に行きたい管理人・なぎです(爆死

いやね、ここからフェリー一本で行けるらしいんですよね。船旅もしてみたいし。

それなりにするんだろうなぁと思ったらそうでもなく、なかなかの手頃な価格でw

行って食うもの食って帰ってくるだけでも十分満足いくかなぁ、なんて。

できれば一泊したいですけどね。温泉宿で・・・て、マジで行きたくなってk(ry

◇ローゼンメイデントロイメント・第11話◇

クソ薔薇がぁぁぁぁ!!!!!!てめぇ、何てことしてんだよぉ!!??

カナリーも第7話に見せたあの強さがまったく無くなり完全なお荷物化。

コイツのおかげで翠がやられたわけですが、最期は庇ってたのでまぁプラマイ0で。

ばらすぃの腕ももぎ取ってくれたしね。よくやったんじゃない、カナリー?

しっかし、よく腕取れるなぁ・・・ローゼンメイデンシリーズ。前期といい今回といい^^;

けどなんか前々回くらいからかな。バトルロワイアルと被るんですが、私だけ?

ん~、やっぱ総合として一番ムカつくのはローゼンですね。なんだあのハードS

人形達必死の血戦やってるのにローゼン「美しい。静かに燃える、怒りの赤、真紅」

何が美しいかバカモンがっ!!

お前がアリスは一人とか言わなきゃ今頃平和だったんだぞ!!

今頃・・・今頃っ、翠やヒナは・・・(カナリーと蒼には関心無

残るは3人。真紅はヒナ、銀さんは蒼、ばらすぃはカナリーと翠か。

最終回には全員生き返って平和EDとかならないかなぁ・・・orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました