人生これから

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。ビューティフォーな管理人・なぎです(爆死

今日でテストが終わって開放されたかというと、どうやらそうでもないらしく・・・。

いやね、わかってたさ。テストが終わってもそれより重要な予餞会があることくらい。

そうだよ、劇だよ。来週の火曜だよ。どうしよう、達成率60%くらいしか^^;

う~ん、前途多難にはなるだろうと思ってたけど、まさかここまでとはねぇ。

さすがのオジサンもここまでとは想定外だったよぉ・・・(注)今ひぐらしにハマってます

どうしようもこうしようも、刻一刻と本番は近づいているわけであります。

そんなわけだから、まだまだ休む暇もなく。劇の練習に集中しようかと思いまして。

それが終わって水曜日、休みなんだよね。職員健診で。そこでやっと自由の身さ。

水曜休みだから・・・やったぁ、かしまし見れるんじゃん←1話観ていない人

なんか、ホアーが言うにはなかなかっぽかったから、これは一見する価値は一応・・・

はぁ・・・逆を言えば今週の土日もろくに休めないってことね・・・orz

予餞会終わっても、今度は検定の対策・・・か。それ終わると学年末考査だー。

泣きたくなってくるね、まぁ学生はどこもこんなもんっしょ。3月まで暇無しよ。

学年末考査を終えてからCLANNADに入ります。一応発売日には買うけど。

そうなると去年とやり始める時期がまったく同じで。えらい偶然もあったもんだ。

もう禁断症状出っぱなし。これは早くやらないとまずいね、非常に。

う~む・・・毎年あの頃にCLANNADをやることにしようかな。季節OK!

そんで、夏にはAIR、冬にはKanon・・・ありゃ秋は?

ONEとかリトルバスターズは季節いつごろなんだろうなぁ・・・(ぉ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました