君が望む学園

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。常識にとらわれない管理人・なぎです(爆死

行事なんかも終わり、今日からしばらく平穏な日々。ある意味つまらない気もします。

そんなわけだからか何故かは知りませんが、今日はひたすら眠かったですね。

1~2時限目の記憶がズッポ抜けなんだから恐ろしい。何やったっけ?

特に間の休み時間なんか、夢見心地で。けどちゃんと教科書用意してたのが謎だ。

別に昨晩遅く寝たとかそういうのではないんですが・・・ちゃんと9時に寝てます(早

やっぱり寝すぎはよくないのかなぁ・・・と思うんですが、寝なくても眠い。

どうすりゃいいんでしょうね。最近は6時を過ぎた辺りから眠くなるんですよ。

だから早めに寝ると眠いわけで。今晩は遅く寝てみようかなとも思うんですが・・・

それで寝坊したら話にならん

そんなわけだから、今現在結構必死に悩んでいるですよ。早寝か遅寝かと。

最近は1~2時限目の記憶がかなりあやふやなので、せめて2時限目は・・・(ぉぃ

あれ、明日ってもしかして朝から英語の小テストがあったりするんでしょうか?

もしそうだとしたら、このまま挑んだら確実に結果が目に見えてるんですが^^;

あぁ、明日バスの遅れとかなんとかで帰りのHR時にやってくれないだろうか。

普段は滅多に言わないけどドカ雪よ、降ってくれな私のために(自分勝手万歳

これで降ったら万々歳ですが、嬉しいやら悲しいやらですね。雪かきがとてもメドィ。

そうだ、誰か学校にダイナマイト仕掛けて未来に飛ばしてくれないかな(爆死

今日中にでも。あ、私が校内にいるときは勘弁ね。砂漠は御免だよ。

結局少年達は土着しちゃったからね。けど私にそれは不可能なのよ。

パソコンの無い生活なんて・・・

あぁ、今日はトロイメント最終回だ。真紅頼むぞ、翠の敵をとってくれ・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました