世にも微妙な物語

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。工藤叶の夫、管理人・なぎです(爆死

ローゼンメイデントロイメント、いろいろあったがとうとう最終回です。

う~ん微妙

銀さんは結局いいトコナシにばらすぃにバックアタックでやられてしまうし。

やっぱり槐≠ローゼンというのはまぁ予想通り・・・というか、当たり前でしょ^^;

それを薔薇乙女誰も気付かなかったというのがありえない。気付けよ。

けど、偽ばらすぃだけは槐がお父様だったんだろうね。なんだかすごい急展開。

そして槐、喋りすぎ。クールなキャラは何処へ行ったんだよ・・・てな感じです。

偽ばらすぃが消えた時点で槐も一緒に消えてたみたいですがどこに行っちゃった?

なんかその時点で※ドラえもんエンドかとも思ったんですが・・・違うみたい。

※壊れたドラえもんをのび太が一生懸命勉強して直す、数あるエンドのひとつ

予想を裏切らない、ホントに皆生き返るエンドでした。まぁヒナと蒼はダメですが。

なぜ偽ばらすぃにやられたヤツのみ助かったのかも詳しくは言われてなかったし。

本物のばらすぃは眼帯の向きが違うんですね。服も微妙にエロくて個人的にGOOD。

そういやばらすぃの眼帯の裏に絶対何かあると思ったら、意外に普通で拍子抜け。

そんなこんなで全体的に不満点も多く、なんだか微妙としか言えずじまいでした。

10話から面白くなって楽しく観てたんですが、ラストがこうとなっちゃぁ・・・

第三期は望みたいけど・・・さすがにもう無理なんだろうな。ガックリ。

◇ダージュ◇

発売したんですよね。どうしよう、買おうかな・・・悩み中。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました