発音が違う・・・?

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。クラスは管理人・なぎです(爆死

4話になっても荒れない作画。イイ感じで進んできたFate第04話。

個人的に言うならば、ロリブルマの「やっちゃえ、バーサーカー」この部分だね。

できれば、あのように力強く言わないで欲しかったですね、あのシーンは。

本当に些細な、なんでもないよな気持ちであの台詞を流すように言って欲しかった。

あとは、今回一番の見せ所であろう血を流すセイバー。血が薄すぎた気もした^^;

めdh・・・キャスターがあのように水晶玉使って傍観するという演出はよかった。

たしかにキャスターの力を持ってすればあのようなこと雑作もないだろうし。

けどセイバールートのキャスターって一瞬であの世逝きになるんじゃなかったかな。

凛ルートでは嘘のように強くなられておるというのに・・・かわいそかわいそです。

先生、桜が黒いです

え、黒化しないよね?これセイバールートだよ?桜の出番ほとんどないはずでしょ?

ちょっと待て、アニメで黒化したらホント収拾つかなくなるって。イタイんだって、アレ。

早くも不穏な空気纏ってるみたいですが、大丈夫だということにしておきましょう。

話変わって、今日のタイトルの由来。ネタ予定だったんですが、忘れちゃって。

何の発音が違うんだろう・・・思い出したら書く予定です。きっと書くことないd(ry

最近見てなかったWEB拍手感想◇

>「にょわーーーーーーー。」・・・みちる、みちるなのかい?

>「ねぎだけでいいです。」・・・えと、ネギくんのネギなんでしょうか?

それとも、野菜のネギ?後者だったらどんだけひもじい生活を・・・^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました