もはや日記でなし

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。エキセントリック管理人・なぎです(爆死

最近拍手感想しか書いてないような気もしますが・・・気にしないでください。

だって仕方ない。ここまで増えると思わなかったんだもの。

しかもブッチャケると、ちと無駄が多いような気もしますが・・・(ぉぃ

>「おりょりょ?」「あーんぜーんせーんたーいー・・・シートベルダー!」

>「お父さん、さっきからあの人ずっと私のこと見てるの・・・。」

>「そりゃぁ、そういう所だからねぇw 」

>「え?どういうことなのー?分かんないよ。」「それはね・・・・。」

戦隊モノ?とりあえず、その戦隊自体が安全じゃない気満々ですが、なにか?

>「って言う夢をジュンが見てたですぅ。なんて卑猥な。死ぬがいいですぅ。」

夢オチですか・・・はい、そうですか。てか、また翠星石ですね。

>「翠星石、そんなこと言うもんじゃないよ。また真紅が怒るよ?」

>「真紅なんか私の手にかかればちょちょいのちょいなのですぅ♪」

>「へぇ?じゃあその力見せてもらおうかしら?フフフフ・・・」

蒼と翠の会話でしょうか・・・?途中で真紅が混じってる気も。

しっかし・・・翠好きですねぇ^^;私的、アレは2番目1番真紅ってトコ(知らん

>「諸君 私は戦争が好きだ 諸君 私は戦争が大好きだ」・・・略

HELLSINGの有名な長文ですね。私は見たことないですが。

全文見たけりゃ検索しましょうって話。手っ取り早いね、うん(適当

まぁそんなとこで。日記行数増やしたいけど重くなるしなぁ・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました