埋没記念日

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。ナイスガイ管理人・なぎです(爆死

昨日の今日でなんですが、早くも超強豪国から戦争嗾けられました。

建国1週間は宣戦布告されないはずなのに・・・なんとも3日で。

まだ全然要塞育ってないし、死ぬ気満々。さらば我が国、短い間ありがとう。

え、そんなすぐ自分の国が滅びるのに悔しくないかって?

悔しいに決まってるだろう orz

けど・・・STMAX者2人、要塞MAXの国に建国3日の国が適うわけないでしょう・・・

あぁ・・・返せ私の1050万・・・私に力があれば・・・って感じですね。はい。

◇WEB拍手感想◇

>「マホッw ベッキーがいっぱいいる~♪」・・・うわ、今日はぱにぽにですか。

>「ってことだから、玲ちゃんあとよろしく。」上下共に姫子でしょうかね・・・?

>「誓いなさい、このページを軽くすると・・・。」玲ちゃん違ッ∑(゜д゜)

・・・てか、まだ重いですか。どうしよう、これ以上削れる箇所が見当たらん^^;

>「蒼星石のコスプレ可愛いよぉ♪悶絶ですw」あー・・・7話だっけ?

個人的に死亡フラグ立つ前の蒼にだったら似合ってたな・・・て感じです。

>「千歌音ちゃん・・・・私、単位どうしたらいいのかな?」

>「てひひー♪すっごい死にたいのです。」

>「だから心中するのー。駄目とは言わせないからね?兄さん。」

神無月の姫子→美紗さん→・・・音夢?とりあえず死んじゃダメッスよ?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました