眠い

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。実はジェイソンの管理人・なぎです(爆死

今日はスケート行ってきました。そのため、非常に眠いわけですよ。

そんでもってさ、こんな時に限ってネタ潰しの拍手がひとつもなかったわけで。

いいですよ、久しぶりだけど真面目に書きますよ・・・究極に眠いけど(適当

スケート行ったんですよね、何度も言うようだけど。6年振りくらいで。

楽しかったですよ?まぁそれなりに・・・久しぶりにまともに動いたな。

そんでもって、その後は数時間さまよい歩いてカラオケに行って。

それでどうしたのかって?いや、おしまい。ちゃんちゃん。・・・・・・orz

だって眠いんだもん。できることなら今すぐ寝たいんですよね。

もう欠伸しながらだらけて屁こいて書いてます。最悪な風景ですね(酷過

どうせ日記もまた拍手の感想で埋まるだろうと余裕こいてたらこれだもん。

さてと・・・書くことないと決まってEBの話になるわけですが。当然の結果だね(ぉぃ

EB内で、とある武器を48時間以内で作ると公言してしまいまして。

以前作ったときは全然それでいけたんですよね。ほとんど無我夢中でコツコツと。

けどよくよく考えてみたら今日はこうして丸一日遊んで眠くて早めに寝るわけだから。

実質48時間といっても今日引いた24時間しかないわけで。ここでミスひとつ。

さらに、予想以上に消費EPが多くて、かつLvUPするLvが大きく。

そんなわけだから、今更になって無理なんじゃ?と思い始めてます。

やばいな、明日1日投げるのか。テストまで3日程度なのに・・・。

もう何もかもから逃げ出したい。本日はここまで。おやすみなさい(ぉぃ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました